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「MONJU」を活用した中川政七商店のブランディング事例がシルバーエッグ社のサイトで紹介されました!

このたび、株式会社シルバーエッグ・テクノロジーの公式ウェブサイトに、中川政七商店が当社サービスであるBRAND GAP SOLUTION「MONJU」を活用して取り組んでいるブランディング事例が紹介されました。

伝統を受け継ぎながらも革新を続ける中川政七商店が、どのようにしてブランド価値を高め、顧客との信頼を築いているのかを、「MONJU」のプロジェクトマネージャー(企画責任者)を務めている中川政七商店の中田氏が詳しく解説されています。

私たちが提供する「MONJU」がブランディングにどのように寄与しているのかを、ぜひご覧ください。

本記事では、長い歴史を持つ中川政七商店が、現代の多様化する市場環境の中で、いかに顧客理解を深め、新たな価値を創出しているのかが紹介されています。

実際の活用シーンや成果、さらに中川政七商店のビジョンや工夫についても触れられており、ブランドマネジメントに関心をお持ちの方にとって、非常に参考になる内容です。


詳細はぜひシルバーエッグ・テクノロジーの記事をご覧ください。 

■ 「老舗×データ」で進めるブランディングと、顧客に寄り添う顧客体験 – 中川政七商店

https://www.silveregg.co.jp/archives/casestudy/nakagawa-masashichi

 

■ MONJUの詳細について知りたい方は、こちらのページもご覧ください。

https://monju-inc.jp/service/


【株式会社中川政七商店について】

1716年(享保元年)に創業し、2016年で300周年を迎えた奈良の老舗。“日本の工芸を元気にする!”をビジョンに掲げ、中川政七商店・遊 中川・日本市などのブランドで全国に約60の直営店を展開。

会社名 株式会社中川政七商店(なかがわまさしちしょうてん)
代表 代表取締役会長 中川政七、代表取締役社長 千石あや
本社所在地 奈良県奈良市東九条町1112-1
設立 1716年 (享保元年)
資本金 1000万円
URL https://nakagawa-masashichi.jp/
事業内容 生活雑貨の企画・製造・卸・小売、業界特化型経営コンサルティング、産地支援事業 など