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「MONJU」を活用した中川政七商店のブランディング事例がシルバーエッグ社のサイトで紹介されました!
このたび、株式会社シルバーエッグ・テクノロジーの公式ウェブサイトに、中川政七商店が当社サービスであるBRAND GAP SOLUTION「MONJU」を活用して取り組んでいるブランディング事例が紹介されました。
伝統を受け継ぎながらも革新を続ける中川政七商店が、どのようにしてブランド価値を高め、顧客との信頼を築いているのかを、「MONJU」のプロジェクトマネージャー(企画責任者)を務めている中川政七商店の中田氏が詳しく解説されています。
私たちが提供する「MONJU」がブランディングにどのように寄与しているのかを、ぜひご覧ください。
本記事では、長い歴史を持つ中川政七商店が、現代の多様化する市場環境の中で、いかに顧客理解を深め、新たな価値を創出しているのかが紹介されています。
実際の活用シーンや成果、さらに中川政七商店のビジョンや工夫についても触れられており、ブランドマネジメントに関心をお持ちの方にとって、非常に参考になる内容です。
詳細はぜひシルバーエッグ・テクノロジーの記事をご覧ください。
■ 「老舗×データ」で進めるブランディングと、顧客に寄り添う顧客体験 – 中川政七商店
https://www.silveregg.co.jp/archives/casestudy/nakagawa-masashichi
■ MONJUの詳細について知りたい方は、こちらのページもご覧ください。
【株式会社中川政七商店について】
1716年(享保元年)に創業し、2016年で300周年を迎えた奈良の老舗。“日本の工芸を元気にする!”をビジョンに掲げ、中川政七商店・遊 中川・日本市などのブランドで全国に約60の直営店を展開。
会社名 | : | 株式会社中川政七商店(なかがわまさしちしょうてん) |
代表 | : | 代表取締役会長 中川政七、代表取締役社長 千石あや |
本社所在地 | : | 奈良県奈良市東九条町1112-1 |
設立 | : | 1716年 (享保元年) |
資本金 | : | 1000万円 |
URL | : | https://nakagawa-masashichi.jp/ |
事業内容 | : | 生活雑貨の企画・製造・卸・小売、業界特化型経営コンサルティング、産地支援事業 など |