PRESS RELEASE
中川政七商店×オプト×MONJUの3社共催オンラインセミナーを開催<2023年2月7日(火)>
顧客とより良いコミュニケーションを取ることができるチャネルはどこか、顧客理解を深めて解像度を高める方法など、中川政七商店様で実際に取り組んでいる事例を交えてお話しいただきます。
また、それらの取り組みや考え方などを深掘りするため、パネルティスカッションも実施いたします。
顧客理解の深め方についてお悩みのご担当者様、よりよい顧客とのコミュニケーションについてご検討されているご担当者様など、皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。
セミナー概要
・主題 :中川政七商店に聞く、顧客解像度を高めるために実践している3つのポイント
・日時 :2023年2月7日(火)11-12個
・場所 :オンライン(Zoom)
・費用 :無料
プログラム
・前半:中川政七商店が実践している顧客解像度の高め方
・後半:パネルディスカッション
テーマ① 顧客起点なマーケティング施策の考え方とは
テーマ② オフライン・オンラインのチャネル別で考えたい顧客情報
テーマ③ 効果的なチャネルの見つけ方
こんな方におすすめ
・顧客理解の深め方についてお悩みのご担当者様
・CRM施策に行き詰まりを感じ、次の一手に悩んでいるマーケティング責任者
・ファン理論に関心があるマーケティング責任者
・よりよい顧客とのコミュニケーションについてご検討されているご担当者様