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PRESS RELEASE

オンラインセミナー「中川政七商店から学ぶ、顧客解像度とコンテンツ精度の重要性」を開催!<2023年10月19日(木)>

中川政七商店に学ぶ、顧客解像度とコンテンツ精度の重要性

ブランドコミュニケーションシステム「Synergy!BCS」を販売する株式会社MONJU(代表取締役:田代 正雄、本社:大阪市北区)とコンテンツマーケティング・SEO対策ツール「ミエルカSEO」を運営する株式会社Faber Company(本社:東京都港区 / 代表取締役:稲次正樹・古澤暢央)は、顧客解像度とコンテンツ精度の重要性について中川政七商店様から学ぶ、共催セミナーを開催いたします。

今回のセミナーは、顧客理解を深めて解像度を高める方法や、それによって得られる示唆、そのために必要となるコンテンツはどのようなものかなど、中川政七商店様で実際に取り組んでいる事例を交えてお話しいただきます。
また、それらの取り組みや考え方などを深掘りするため、パネルティスカッションも実施いたします。

顧客理解の深め方についてお悩みのご担当者様、顧客とのよりよいコミュニケーション施策をお探しのご担当者様、オウンドメディア運用やコンテンツマーケティングのご担当者様など、皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

セミナー情報


・主題   :中川政七商店から学ぶ、顧客解像度とコンテンツ精度の重要性

・日時   :2023年10月19日(木) 14:00-15:30

・場所   :オンライン(Zoom)

・費用   :無料

・特設ページ:https://mieru-ca.com/blog/seminar/231019/

各社サービスの詳細は以下からご確認いただけます。併せてご覧ください。

・株式会社Faber company:最新のSEO対策についてはこちら

・株式会社MONJU:ブランドコミュニケーションシステムについてはこちら

こんな方におすすめ


・顧客理解の深め方についてお悩みのご担当者さま
・施策に行き詰まりを感じ、次の一手に悩んでいるマーケティングご担当者さま
・ファン理論に関心があるマーケティングご担当者さま
・企業のブランディングに関わるご担当者さま
・オウンドメディア/コンテンツマーケティングご担当者さま
・外さない商品制作にお悩みの商品企画/開発ご担当者さま
・新規事業の立ち上げに関わる皆さま

登壇者プロフィール


中田 勇樹 氏

株式会社中川政七商店 BCSプロジェクトマネージャー

1989年生まれ。明星大学心理・教育学部卒業後、2012年株式会社AOKIに入社し、MD・DB、新規事業立ち上げを経験。

2019年にmode株式会社に入社、インターネット販売戦略支援及び実店舗向け集客支援に従事する。

2021年に株式会社中川政七商店に入社、BCSプロジェクトマネージャーを担当している。

月岡 克博氏

株式会社Faber Company 執行役員/エグゼクティブマーケティングディレクター

2005年、大学卒業後、SFAベンダーに入社。コンサルタントとしてプリセールスやSFA導入プロジェクトを複数担当。2009年、CRMベンダーに入社し、営業に転身。2013年には東日本エリアセールスマネージャーに。

2014年にFaber Company入社後、営業部長として売上拡大に貢献。 2016年にIMC部門を新設し、ミエルカSEOを中心としたマーケティングおよび広報領域を統括。2020年からはミエルカSEOのプロダクトオーナーも兼務。2021年10月、執行役員就任。

後迫 彰

株式会社MONJU プロジェクトマネージャー

宝酒造株式会社を経て2003年にインデックスデジタル社(現シナジーマーケティング)へ入社。営業マネジメント、プロダクト企画開発、新規事業立ち上げ、パートナーとのジョイントビジネスに携わる。 独自の研究開発活動から、2011年に価値観モデル「Societas」をビジネスローンチ。これまでに百数十の顧客理解を支援。

2021年よりシナジーマーケティングのグループ会社で、中川政七商店他との共同出資により設立された「株式会社MONJU」の創立メンバーとして、ブランドコミュニケーションシステム「Synergy!BCS」のプロダクトマネジメント兼セールス活動に従事している。