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PRESS RELEASE

「INSIGHT DAY|本当の「顧客理解」を習得する1日」に登壇<2024年2月14日(水)>

ブランドコミュニケーションシステム「Synergy!BCS」を販売する株式会社MONJU(代表:田代 正雄、本社:大阪市北区)は、株式会社プレイド(本社:東京都中央区 / 代表:倉橋 健太)が開催いたしますオンラインカンファレンス「INSIGHT DAY」に、中川政七商店様とともに登壇いたします。

マーケティング活動を成功させるためには、自社の顧客に対する深い理解が必要です。

一方で、テクノロジーにより様々な分析・調査の手法が進化する中、顧客理解を具体的なビジネス成果につなげるためには、どのような実践が求められるのでしょうか?

「INSIGHT DAY」では、豊富なマーケティング知見と実績を持つプロフェッショナルをお招きし、曖昧な理解ではなくビジネス成果に繋げる「本当の顧客理解」について、解像度を上げるための具体的なアプローチを深掘りします。今回のセミナーは、顧客理解を深めて解像度を高める方法や、それによって得られる示唆、そのために必要となるコンテンツはどのようなものかなど、中川政七商店様で実際に取り組んでいる事例を交えてお話しいただきます。
また、それらの取り組みや考え方などを深掘りするため、パネルティスカッションも実施いたします。

セミナー情報


・主題   :INSIGHT DAY|本当の「顧客理解」を習得する1日

・日時   :2024年2月14日(水) 10:00-15:00

・場所   :オンライン(Zoom)

・費用   :無料

・特設ページ:https://seminar.karte.io/20240214_insightday/

こんな方におすすめ


  • 顧客理解の重要性は理解しつつも、現場では目の前の施策実施に追われてしまっている
  • 顧客に関する知見が、全社的な取り組みやブランド戦略に反映できていない
  • 最新の成功事例やベストプラクティスを聞いて、自社のマーケティング戦略を見直したい

登壇者プロフィール


中田 勇樹 氏

株式会社中川政七商店 BCSプロジェクトマネージャー

1989年生まれ。明星大学心理・教育学部卒業後、2012年株式会社AOKIに入社し、MD・DB、新規事業立ち上げを経験。

2019年にmode株式会社に入社、インターネット販売戦略支援及び実店舗向け集客支援に従事する。

2021年に株式会社中川政七商店に入社、BCSプロジェクトマネージャーを担当している。

後迫 彰

株式会社MONJU プロジェクトマネージャー

宝酒造株式会社を経て2003年にインデックスデジタル社(現シナジーマーケティング)へ入社。営業マネジメント、プロダクト企画開発、新規事業立ち上げ、パートナーとのジョイントビジネスに携わる。 独自の研究開発活動から、2011年に価値観モデル「Societas」をビジネスローンチ。これまでに百数十の顧客理解を支援。

2021年よりシナジーマーケティングのグループ会社で、中川政七商店他との共同出資により設立された「株式会社MONJU」の創立メンバーとして、ブランドコミュニケーションシステム「Synergy!BCS」のプロダクトマネジメント兼セールス活動に従事している。