また新規参入企業の増加や新商品・サービスが日々増えていく中で、どのように自社商品・サービスの価値を伝えるのか、顧客体験をどう向上させるべきか課題に感じていらっしゃる方も多いかと思います。
そこで今回は、1716年(享保元年)創業、全国に直営店を展開する奈良の老舗・中川政七商店の中田様から、ブランド価値を体現するための事例や成功秘話についてお話しいただきつつ、ChatGPTを搭載しオンライン接客の自動化を実現可能にした「BOTCHAN AI」事業責任者の森川様、中川政七商店で実践しているブランディングを支援するクラウドサービス「Synergy!BCS」を提供する株式会社MONJUの後迫の3名にて、顧客体験を向上させるブランドコミュニケーションについて対談形式でお話しさせていただきます。