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PRESS RELEASE

ネオマーケティング ✕ 中川政七商店 ✕ MONJUの3社共催セミナーを開催<2024年3月13日(水)>

人口減少やプロダクトのコモディティ化に伴い、商品開発やマーケティング活動の難易度は日に日に高まっています。

また、DX推進の潮流からデータを活用した事業展開が求められています。

各社様データを取得できる体制は整えつつも、活用しきれているとは言えない状況ではないでしょうか?

本セミナーは、株式会社ネオマーケティングの吉原様と株式会社中川政七商店様の中田様をお招きして、顧客理解を深めるために有効なデータの収集から、理解・活用促進におけるポイントをお話ししていきます。ぜひお気軽にご参加ください。

セミナー情報


・主題   :顧客理解は適切なデータ収集と解釈から始まる!顧客解像度が上がるデータ利活用事例を3社のプロが大公開!

・日時   :2024年3月13日(水) 12:00-13:30

・場所   :オンライン(Zoom)

・費用   :無料

・特設ページ:https://hubs.ly/Q02lMmBw0

プログラム


  • 第一部:定量調査の”異”活用|定量的n1、定性的定量調査で「買う理由」はつくれる(ネオマーケティング)
  • 第二部:中川政七商店が20年間2桁成長を続けてきたブランディングをデータから読み解く(中川政七商店✕MONJU)

こんな方におすすめ


  • 事業会社の商品企画/マーケティング担当のご担当者さま
  • 顧客データは取得できるが解釈に悩んでいるご担当者さま
  • データを活用しきれていないご担当者さま
  • 顧客解像度を高めたいご担当者さま

登壇者プロフィール


吉原 慶 氏

株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長

マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。 2022年ネオマーケティング(エキスパートG)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。

中田 勇樹 氏

株式会社中川政七商店
ブランドマネジメント室兼MONJUプロジェクトマネージャー

1989年生まれ。明星大学心理・教育学部卒業後、2012年株式会社AOKIに入社。MD・DB、新規事業立ち上げを経験。 2019年にmode(株)に入社、インターネット販売戦略支援及び実店舗向け集客支援に従事。 2021年に(株)中川政七商店に入社。BCSプロジェクトのマネージャーを担当している。

後迫 彰

株式会社MONJU プロジェクトマネージャー

宝酒造株式会社を経て2003年にインデックスデジタル社(現シナジーマーケティング)へ入社。営業マネジメント、プロダクト企画開発、新規事業立ち上げ、パートナーとのジョイントビジネスに携わる。 独自の研究開発活動から、2011年に価値観モデル「Societas」をビジネスローンチ。これまでに百数十の顧客理解を支援。

2021年よりシナジーマーケティングのグループ会社で、中川政七商店他との共同出資により設立された「株式会社MONJU」の創立メンバーとして、ブランドコミュニケーションシステム「Synergy!BCS」のプロダクトマネジメント兼セールス活動に従事している。