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PRESS RELEASE

PENCIL ✕ 中川政七商店 ✕ MONJUの共催セミナーを開催<2024年5月29日(水)>

売上が20年で17倍!中川政七商店と考える、顧客体験価値を高めるブランド戦略【5/29|オンライン|無料】

企業価値を向上させビジネスを成長させるためには、顧客理解を深め、顧客体験価値を高めることが必要です。一方で、それらを実施するために必要な全社的なブランドコミュニケーションが、組織間の軋轢などによってうまくいかない、ということはないでしょうか。

本セミナーは、多数のデジタル戦略を成功に導いてきたWEBコンサルティング企業である株式会社ペンシルと、ブランドの継続的な成長の支援を目的としたBRAND GAP SOLUTION「MONJU」を提供する株式会社MONJUがタッグを組み、企業価値の向上の実現につながる、本質的な顧客理解をベースにしたブランドコミュニケーションの組織的なアプローチ方法を、中川政七商店での活用事例をもとにご紹介します。 また、それらをさらに深掘りするため、パネルティスカッションも実施いたします。

セミナー概要


売上が20年で17倍!中川政七商店と考える、顧客体験価値を高めるブランド戦略

世の中にたくさんのブランドがひしめき合う今、企業価値を高め、ビジネスを成長させるために、顧客から選ばれるためのブランド戦略がより重要度を増しています。

企業として、一貫性のあるメッセージを届けることができているか。
また、顧客が自らメッセージを受け取りに来たくなるような、ブランドコミュニケーションを取れているか。
顧客との接点にブランドとしての一貫性をつくれていない、組織全体で方針を揃えられない、という課題を持つ企業も少なくありません。

自社の顧客について定量的に理解し、顧客の体験価値を高める方法をAX思考で考えることで、企業価値を高め、ビジネスを成長させることができます。

本セミナーでは、事業拡大にお悩みの皆様や、顧客理解のための取り組みを検討中の皆様を対象に、顧客理解をベースにしたブランドコミュニケーションについて、売上を拡大し続けている『中川政七商店』を例に、具体的な方法を交えてお話します。

 

セミナー情報


・日時   :2024年5月29日(水)12:00~13:00

・場所   :オンライン(Zoom)

・費用   :無料

・定員   :100名※事前登録制

・対象   :法人企業様対象 ※コンサルタント、同業他社、個人でのお申込みはご遠慮ください

・特設ページ:https://www.pencil.co.jp/seminar/20240515_01/

登壇者プロフィール


 

平川 寿江氏

株式会社ペンシル
執行役員CPO 兼 R&D事業部 ゼネラルマネージャー

2007年、ペンシル入社。通販会社からメーカーの通販事業まで幅広くECの売上向上に従事。新規獲得からロイヤルティ向上まで一貫した課題解決を行う。

様々な大手企業との取り組みを通してダイレクトマーケティングの研究開発を行う、R&D事業部を統括。企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)支援や、ユーザーロイヤルティの向上に取り組む。様々な通販企業の課題に向き合ってきた経験をもとに、新規事業立ち上げの支援や、組織課題解消のためのコンサルティングを行っている。

中田 勇樹 氏

株式会社中川政七商店
ブランドマネジメント室兼MONJUプロジェクトマネージャー

1989年生まれ。2012年株式会社AOKIに入社。MD・DB、新規事業立ち上げを経験。 2019年にmode(株)に入社、インターネット販売戦略支援及び実店舗向け集客支援に従事。 2021年に(株)中川政七商店に入社。MONJUプロジェクトのマネージャーを担当している。

後迫 彰

株式会社MONJU プロジェクトマネージャー

宝酒造株式会社を経て2003年にインデックスデジタル社(現シナジーマーケティング)へ入社。営業マネジメント、プロダクト企画開発、新規事業立ち上げ、パートナーとのジョイントビジネスに携わる。 独自の研究開発活動から、2011年に価値観モデル「Societas」をビジネスローンチ。これまでに百数十の顧客理解を支援。

2021年よりシナジーマーケティングのグループ会社で、中川政七商店他との共同出資により設立された「株式会社MONJU」の創立メンバーとして、BRAND GAP SOLUTION「MONJU」のプロダクトマネジメント兼セールス活動に従事している。