戻る

News

PRESS RELEASE

「Date Driven Marketing2024|データ✕改善でマーケティングをアップデートする2日間」に登壇<2024年9月25日(水)>

BRAND GAP SOLUTION「MONJU」を販売する株式会社MONJUは、株式会社イルグルム主催のオンラインカンファレンス「Date Driven Marketing2024」に、中川政七商店様とともに登壇いたします。

多くの企業がデータを蓄積し分析するものの、そのデータを効果的に改善に結びつけられていない現状があります。
Date Driven Marketing2024」は、全14セッションを通じて、データと改善のサイクルを深く掘り下げ、自社にとっての最適解を見つける手法をお伝えするカンファレンスです。

最新のデータ活用トレンドや具体的なビジネスケーススタディを学び、
視聴者は実践的な改善サイクルをアップデートし、
ビジネスの成長を促進する新たな視点とツールを手に入れることができます。

弊社セッション情報


・主題   :データでマーケ戦略をアップデート!クラスタリングによる顧客解像度の向上

・日時   :2024年9月25日(水) 11:10-11:50

・場所   :オンライン(Zoom)

・費用   :無料

・特設ページ:https://go.ebis.ne.jp/data_driven_marketing2024/

こんな方におすすめ


  • 顧客理解の深め方についてお悩みのご担当者さま
  • 施策に行き詰まりを感じ、次の一手に悩んでいるマーケティングご担当者さま
  • 企業のブランディングに関わるご担当者さま
  • 外さない商品制作にお悩みの商品企画/開発ご担当者さま

登壇者プロフィール


中田 勇樹 氏

株式会社中川政七商店 MONJUプロジェクトマネージャー

2012年株式会社AOKIに入社し、MD・DB、新規事業立ち上げを経験。

2019年にmode株式会社に入社、インターネット販売戦略支援及び実店舗向け集客支援に従事する。

2021年に株式会社中川政七商店に入社、MONJUプロジェクトマネージャーを担当している。

後迫 彰

株式会社MONJU プロジェクトマネージャー

宝酒造株式会社を経て2003年にインデックスデジタル社(現シナジーマーケティング)へ入社。営業マネジメント、プロダクト企画開発、新規事業立ち上げ、パートナーとのジョイントビジネスに携わる。 独自の研究開発活動から、2011年に価値観モデル「Societas」をビジネスローンチ。これまでに百数十の顧客理解を支援。

2021年よりシナジーマーケティングのグループ会社で、中川政七商店他との共同出資により設立された「株式会社MONJU」の創立メンバーとして、BRAND GAP SOLUTION「MONJU」のプロダクトマネジメント兼セールス活動に従事している。