PRESS RELEASE
「Healthcare Marketing Day|ヘルスケアに関わる商品がもっと売れる!新しい打ち手が見つかる2日間」に登壇<2024年11月25日(月)>
BRAND GAP SOLUTION「MONJU」を販売する株式会社MONJUは、株式会社イルグルム主催のオンラインカンファレンス「Date Driven Marketing2024」に、中川政七商店様とともに登壇いたします。
ブランディング戦略が注目されるようになってきている昨今、現在のマーケティング戦略やブランディング戦略の見直しをお考えのご担当者様も多いのではないでしょうか。
11/25-26の2日間催される、エムスリー株式会社様主催のカンファレンス「Healthcare Marketing Day」のDAY1(11/25)で、「顧客に信頼され、選ばれるブランディングとは」をテーマにしたトークセッションを、中川政七商店様、エムスリー様と共に行います。
一度のお申込みで全セッションのご視聴が可能です。
気になるセッションのみのご視聴も可能ですので、ぜひお気軽にお申込みください。
カンファレンス情報
・主題 :Healthcare Marketing Day|ヘルスケアに関わる商品がもっと売れる!新しい打ち手が見つかる2日間
・日時 :2024年11月25日(月) ・26日(火)10:10-15:50
・場所 :オンライン(Zoom)
・費用 :無料
・特設ページ:https://askdoctorslab.jp/healthcare-marketing-day2024/
弊社セッション情報
・主題 :顧客に信頼され、選ばれるブランディングとは
・日時 :2024年11月25日(月) 11:50-12:30
・場所 :オンライン(Zoom)
・費用 :無料
・特設ページ:https://askdoctorslab.jp/healthcare-marketing-day2024/
こんな方におすすめ
- 施策に行き詰まりを感じ、次の一手に悩んでいるマーケティングご担当者さま
- 企業のブランディングに関わるご担当者さま
- 外さない商品制作にお悩みの商品企画/開発ご担当者さま
登壇者プロフィール
中田 勇樹 氏
株式会社中川政七商店 MONJUプロジェクトマネージャー
2012年株式会社AOKIに入社し、MD・DB、新規事業立ち上げを経験。
2019年にmode株式会社に入社、インターネット販売戦略支援及び実店舗向け集客支援に従事する。
2021年に株式会社中川政七商店に入社、MONJUプロジェクトマネージャーを担当している。
後迫 彰
株式会社MONJU プロジェクトマネージャー
宝酒造株式会社を経て2003年にインデックスデジタル社(現シナジーマーケティング)へ入社。営業マネジメント、プロダクト企画開発、新規事業立ち上げ、パートナーとのジョイントビジネスに携わる。 独自の研究開発活動から、2011年に価値観モデル「Societas」をビジネスローンチ。これまでに百数十の顧客理解を支援。
2021年よりシナジーマーケティングのグループ会社で、中川政七商店他との共同出資により設立された「株式会社MONJU」の創立メンバーとして、BRAND GAP SOLUTION「MONJU」のプロダクトマネジメント兼セールス活動に従事している。